«

»

Nov 20

もう服のトレードを始めようかな

最近、雨が降ったり朝方寒かったりしていましたが、今日は昼から暑くなりました。
会社では制服で、オーバーを着ていますが、朝方来るときはちょうど良いのですが、昼過ぎになると
事務所にいても暑い。
依然としてエアコンをつけるほどは暑くないのですが、事務所が西向きということもあり、夕暮れに近づくにつれ、
だんだんと事務所内に光が入ってきてオーバーを着ていられなくなってしまいます。
夏服にはまだまだ日付があるので、まずオーバーを脱いで頂点というブラウスの状態でやっと
我慢している。
家での衣替えももう取り掛かりないと、今は薄めの長袖トップスをヘビロテしてるので、
しょっちゅうおんなじアパレルを着ている気がする…。
ともかく、普通の半袖トップスだけでも出しておこうかな。
外側に着ていくアパレルは、新しいものを買ったり、着なくなったものを投げ捨てたりしなくちゃいけないので、
ウィークデーにゆったりしようかな。
子供のアパレルも薄くなったのは投げ捨てるか古着で繰り出すか、減らさなくちゃいけないかも。
1階層で10センチほど高くなってしまったので、着られなくなったアパレルもたくさんあるし、
今期中学校になったから、幾らかお姉さんらしきアパレルを買ってあげようかな?
今度の週末にでも、いちはやく衣替え決めるっと。http://www.iconip2013.org/