«

Dec 31

大好きな友達所帯とBBQ!

連休中にお出先で焼肉をしました。
集まった仲間は、当方カップルあわせてアダルト8個々にちびっこ3個々。
公園の焼肉できるところを借りてやったので暖かっただ。
ちゃんとした所を借り受けるといった、イスも持って行かなくて嬉しいし、網も
用意されているんですね。驚きました。
これだけの数が集まるって、極めてにぎやかでした。
子ども達は、ちびっこ同士で仲良く遊具の貸し借りを通して遊んでいて可愛かっただ。
早くちびっこが欲しいなと思いました。
男性陣は、好きなだけ飲んでいてうらやましかっただ。
男性陣は初対面が多かったけど、明かしがあったみたいで凄く仲良くなっていて
良かったです。
まだまだ盛り上がりすぎて、自分勝手でイラッとしたりもありましたが
たのしいダッグアウトなのでそこは根気でした(笑)
アスレチックもあったので子ども達も面白く過ごせてよかったです。
サッカーしたり、コミュニケーションをしたり健康も動かせました。
焼肉が終わったら男性たちは、雲行きにのっていて2次会でカラオケにいくことになり
常に行っているお菓子に電話をし、早めにあけてもらいました。
女性陣は、ここぞってばかりに語りあい、男性陣は飲んで歌って盛り上がっていました。
子ども達もほんのりだけど童謡や漫画の歌を歌っていましたよ。
久々にあった友人も多かったので正に楽しかっただ。
またみんなで入り込みたいなぁー。公式サイトはコチラ